--.--.-- *--

Off

2020.10.26 *Mon
n1

………………………………………
・OFF

2011/02/27
[Black Rose]…申込済
新刊有(小説)
+グッズ

2011/10/10
[お前だったんだ]…参予定
新刊有(漫画)
+グッズ

………………………………………
Info
サークル名:mono式
HN:木乃(きの)

NARUTOメインで
横須賀や東京のイベントを中心に
のんびり活動中。

CATEGORY : 同人 | THEME : NARUTO | GENRE : アニメ・コミック

黒薔薇おつかれ祭

2011.03.03 *Thu
110227_1113_0001.jpg

かなり遅くなりましたが、
代9回・BlackRoseお疲れ様でした!!
ざっくりとですが当日のレポートでも。

今回は俺の他に東方娘なももやん氏が
『仕方ないからアタイが売り子をしてやるわ!!』と
声高らかにお供を引き受けてくれました。
うぉぉ⑨、俺の⑨はやはり最強だったのだ…!!!

テレビでは
『フヒヒwww明日雨降るからサーセンwww』とか
予報が流れていましたが曇りで勘弁してくれた様で
あからさまなキャリーを引いていた俺としては大変助かりました。


□ブラックロックシューター
スタート時から凄い可愛いブラックロックをシュートしちゃう感じの
ミクがいるなぁと思っていたら突如俺のスペースに参上してgkbrしました。
ミク『あ、あのこんにちは!!』
キャァァァァァァァァシャベッタァァァァァァ!!!!!!
ガチでどれだけ徳をつめば来世でこんなに可愛くなれるのか
疑問な位可愛くてよだれがたれるかと思いましたMAJIで。
聞けばブログを見てこのスペに来て下さったそうで。
キャァァァァァァァウレシカッタァァァァァァァァ!!!!

□aruf様
COMICWORLD時代からファンの『懐中時計』様に
なけなしの勇気を搾り出して差し入れをしに行きました。
バレンタイン後ってことでチョコの差し入れだったのですが
『うわーありがとうございますー、チョコ大好きなんです♪』
うべぁぁぁぁぁそんな可愛過ぎるあなたが大好きなんです!!!!!
ガチでどれだけ徳を(ry
日頃気になっていたイラスト関連についてもお話出来て、
なんていうかもう嬉しいとかそんなレベルじゃ収まらなかったです。

□俺、参上!!
容姿もイケメン声も美ハスキーな電凹サークルさんにも
特攻しました本当にイケメン過ぎて俺コスもしてないのに一緒に
写真撮ってもらったグヘへヘヘヘヘ職業はキモヲタです。
余談ですが後にこのイケメン松五郎さんと俺の母親が同姓同名で
あることが判明してかなりデスティニーを感じました。

□オノD(ボク)は友達が少ない
こちらも目を付けていたDearなGirlに大人気のお2人の
コスをしたサークルさんとひょんなことからお話をすることが出来ました。
ヒロC曰く『神谷って話し声が聞こえたから』らしいです。
(ガチでスペに来てた方と神谷トークをしたいた時でした)
見るとオノDが一人ぼっちで拗ねていて、これもヒロC曰く
『オノD友達いないから(爽笑)』だそうですwww
オノD『ヒロCはドSなんだよ、猫だけ好きでさ。』
ヒロCもう少しだけオノDを構ってやって下さいwwww

この他自身のトピとしては
・ずっと『今日が命日』と呟いていた
・東方のレイヤーさん全員集めてカメコしていた
・イラコンでまさかの2位
・新刊がまさかの完売
・常にニヤケ面
・スペで『全部下さい』連発
・『ほっといてください』ロゴTシャツ着用
・売り子のチルノを『俺のチルノです』と紹介
・青エクを知っている方に『ハラショー!!』と握手を求める

スペースに来て下さった方、
本やラミカをお手に取って下さった方、
遠巻きに『キモヲタだ!!』と思って下さった方、
本当にありがとうございました!!!
へへ…SUKY…なんだぜっ!!(ウゼェー

当日絡んで下さった方や興味を持ってくださった方、
何かありましたら(何もなくても)気軽にコメントをいただけると幸いです^^
『友達になってやっても良いぜ!!』って方は是非!是非!!!

最後になりましたが毎回運営に尽力して下さるスタッフ様、
こうした素敵なイベントになるのはスタッフ様方の努力の賜物だと思います。
本当にお疲れ様でした!!あとカイトとがくぽ素敵でしたァァァァァァ!!!
CATEGORY : 未分類 | THEME : NARUTO | GENRE : アニメ・コミック

お兄さんと一緒にモンゴル相撲。

2010.10.26 *Tue
s1.jpg


だいぶ日が空いてしまいました…
折角コメントくださった方がいたというのに申し訳ない!!
遅くなりましたが返信しましたので
良かったら該当者様、お読みください。

さてさて、
一足早く受験戦争から開放され(まだ確定ではないですが)
やっとこさoff活動を再開させようと思っています。

一番近いものは来年2月開催のBlackRose!!
2年ぶりの参加となるか否かは当落次第ですね。
まじアジエンス!

当方アナログ人間なのでグッズとか本の表紙とか
テラ手書きクオリティになると思いますが
それでもハートがざわついちまったぜ!な方、
いましたら構ってやって下さいね(^ω^)ノ☆

あーそうだ、
プロフ絵変更したのには気づいてくれましたでしょうか?
こんなんです↓
PRo.png

なかなか良い感じ、俺大満足!!
まぁひとつ問題があるとしたら
俺、七三分けじゃない所なんですが…まぁおkですよね。

はい、米返しです!!
拍手を押していって下さった方もいて
嬉しい限り!これからも頑張って行きたいと思います!
反転ーーー☆

菜っ葉EX様
訪問ありがとうございました!!
鬼鮫・カカシスキーさんですか!!!
私も好きですよ(^^)
NARUTOは本当に素敵な作品ですよね*
コメントありがとうございました☆
CATEGORY : 同人 | THEME : NARUTO | GENRE : アニメ・コミック

プロフ絵はハム太郎。

2010.08.31 *Tue
100727_1844_0001-0001.jpg

ウエイターのナルトは
、食事中の我愛羅の皿を素早く下げる。

ネタは『NARUTO RADIO』DJCD其の11からなんですが、
これ以上はネタバレしちゃうんで自重します。

自重、良い言葉ですね!!
命令形でよく言われます。

10月10日のサスナルオンリーでら行きたいです!!!!
告知見た時は衝動的にサークル参加の方に
ダイナミックエントリーしたかったんですが
まだジャンル移動して日も浅いので今回はなしの方向で…

代わりにナル誕本でも描いて
身内にだけお披露目しようとか考えてる俺です
アイアムベリーチキンハートだからね☆

最後にさり気なく摸写もしゃした狐ちゃんおいときマース。
鳴門 2

CATEGORY : 未分類 | THEME : NARUTO | GENRE : アニメ・コミック

こんなサスケは○○○だ!!

2010.08.30 *Mon

元サスケ
はい、
このコーナーは上のカットを使って
いろんなサスケで遊んじゃおうというコーナーです☆

…とかなんとかラヂオの順子ちゃんみたいに
言ってみたけど…どうなんだ俺………orz

と、とりあえずやってみるってばよ!!!



その①
サスケ01



その②
02サスケ


その③
03サスケ

基本的にナルト大好きなサスケ!
…俺の中では。
あ、サスナルですよサスナル!!
こんな台詞どーすかー?てのあったら教えて下さい^^



CATEGORY : 未分類 | THEME : NARUTO | GENRE : アニメ・コミック

プロフィール

木乃

Author:木乃
HN:木乃(きの)
メタボの国の住人。
キュートなイケメンを目指し中。
友達なってくれる方、
いたらこの指とーまーれっ!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
同人 (2)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © モノクロ式 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
